S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

神崎律

Author:神崎律





ツンデレキャラをこよなく愛する
腐女子高生

*大好き*
宍戸さん
田島
泉君と浜ちゃんの絡み←
ディノさん
ルル(^ω^)
ショタレン
ロックオン兄様
宮城をすきすぐる忍ちん

結局は雑食なんです^p^


私は宍戸さんを
何時までも
愛し続けます!!←


ボカロ好きです
レン贔屓ですいません;;


リンクフリーです
寧ろ相互様募集中です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー



お久しぶりです(^д^) 

1ヶ月ぶりですねw
お前何してた^^的な感じですが^p^p^p^
本格的にバイトを始めて、帰ってくるのが10時過ぎとかいう/(^o^)\
パソコン触れねぇ\(^O^)/ヤッチマッタナァ


バトン結構たまってます;;
消化するので、もうちょっと待ってください←

そして今週文化祭です
すぎちゃんもうちょっと待ってくださi(いい加減にしろ
明日中に送ります!!



テニミュ大阪公演
12月28日~1月4日ですね(・u・`)★
絶対行ってやる!!!とか言ってチケット取れなかったりするんだよなぁ・・orz

がんばって電話します、よ。




追記ちょっと報告
▼... Read more ≫

いよいよ\(^o^)/ 

明日ですね~☆
楽しみで仕方ないです。
というか一葉さんで足りますかね…

まじめに私一葉さんしか持っていかないと言うか、持っていけないので
一葉さんで頑張ります(´・ω・`)




>みやぢさんへの私信\(^O^)/
紛らわしい呼び方して御免なさい!!
3日内バトン有難う御座いました~
23日というか、明日ですね、よろしくお願いします!!
お金なさ過ぎで迷惑かけるかもですが~(何





追記はハトアリ感想です^p^
▼... Read more ≫

今更ですがー 

今月23日イベント参加します~
コスしたかったけど、多分一般参加かな、と。

コス参加したかったんだけどね!!←しつこい
衣装とか多分用意できない(^ω^)
もっと金貯めとくんだった~と今更後悔ですが

 誰 か 2 3 日 に 衣 装 一 式 
貸 し て く れ た り し ま せ ん か ね ←

ナオちゃんと行くんだ\(^O^)/
馴れ馴れしくナオちゃんとか呼んじゃってるんだ爆
コスしたナオちゃんについていく私ってなんだ(^ω^)
そして浅利さんに会いに行くんだZE☆


コスしたいとか思うけど、まじで
お金の関係上マジで出来ないんですけど。
まじで誰か衣装かして下さい(´・ω・`)(お前

だって今財布ん中5円だよ?
リアルに笑えませんから←
23日はお金借りていきます(´゚Д゚`)



色々とリアルすぎてしんどいんだよなー

つかルル見るの忘れた私おつ\(^O^)/

3日以内バトン^p^ 

やっとバイトから連絡が入りました^p^
良かったぜ☆
というか、私某ハンバーガー店の制服
似合わねぇ(´・ω・`)
つか似合わなさ過ぎて逆にわらける、よ。

そしてナナセさんからバトンもらってたんですが、
とっくの昔に3日過ぎてるという罠^p^
お暇があれば何かちゃんとしたものをうpしますので
気長に待っていて下さい、ね??←
いつになるやら…。

追記はバトンとコメント返信です。
▼... Read more ≫

れんじゃー 

最近携帯の擬人化が無性にしたい馬鹿です。
つか、ハトアリなんで発売日延びるかな~(´・ω・`)
早くやりたい^p^
そしてバイトの店から電話が来ないという罠\(^O^)/


バトンいただきましたー
遅くなって申し訳ないです;;
バトン追記にて。
▼... Read more ≫
BACK | HOME | NEXT

