S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

神崎律

Author:神崎律





ツンデレキャラをこよなく愛する
腐女子高生

*大好き*
宍戸さん
田島
泉君と浜ちゃんの絡み←
ディノさん
ルル(^ω^)
ショタレン
ロックオン兄様
宮城をすきすぐる忍ちん

結局は雑食なんです^p^


私は宍戸さんを
何時までも
愛し続けます!!←


ボカロ好きです
レン贔屓ですいません;;


リンクフリーです
寧ろ相互様募集中です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー



テスト 

うへうえへうえへうh(大丈夫か
この土日勉強しなかったから、今日のテストまじやばいです!

   ま じ で け つ っ ち ゃ う よ ! ←
 
超泣けます、欠ったら単位危ういです^p^
大丈夫か私(´・ω・`)←

明日は地獄の数学さんです、よ
そういえば保健もあるらしいよ←

年賀状間に合いそうに無い件について!
申し訳ないです頑張って描きます、許してください(´゚Д゚`)


>すぎちゃんに私信\(^O^)/
 
遅くなって申し訳ないです・・・orz
遅くなりましたが移転お疲れ様です!
りんく張り替え完了しました!
良ければまた相互してやってくださいww
そして予定ももうちょっと待ってください←
また決まり次第メールしたいと思いますぅぅうぅう(黙ろうか



勉強したくないです←




緊急← | HOME | どうして君が泣くのだろう

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

