S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

神崎律

Author:神崎律





ツンデレキャラをこよなく愛する
腐女子高生

*大好き*
宍戸さん
田島
泉君と浜ちゃんの絡み←
ディノさん
ルル(^ω^)
ショタレン
ロックオン兄様
宮城をすきすぐる忍ちん

結局は雑食なんです^p^


私は宍戸さんを
何時までも
愛し続けます!!←


ボカロ好きです
レン贔屓ですいません;;


リンクフリーです
寧ろ相互様募集中です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー



れんじゃー 

最近携帯の擬人化が無性にしたい馬鹿です。
つか、ハトアリなんで発売日延びるかな~(´・ω・`)
早くやりたい^p^
そしてバイトの店から電話が来ないという罠\(^O^)/


バトンいただきましたー
遅くなって申し訳ないです;;
バトン追記にて。

みやぢさんから^p^
私はオレンジれんじゃーです\(^O^)/


レンジャーバトン

●髪型は? 
せみろんぐ??
前髪が無性に長いです@
どれぐらいかと言うとアレハレぐらい\(^O^)/

●好きな髪型は?  
え、うーん・・・
短髪好きですw

●目についてどう思う? 
基本二重です(・ω・)
後目が悪いです^p^

●顔についてどう思う?  
とりあえずにきびをどうにかしなければ・・・orz

●誰かに似てる? 
いいえ、全く(´・ω・`)

●1日で一番好きな時間は? 
妄想のじかn(ry

●自分はどんな風に見えていると思う?  
もちろん変態←
うざきゃらでごめんなさい;;

●送り主のこと好き?
もちろんですとも!!

●送り主の第一印象は? 
素敵な絵師様だなーと!!
あとコス写真素敵でしたwもうあのときから惚れておりましt←自重

●送り主との出会いは? 
ストーカーはしてたんですg(ry
正式にはやらないかのコミュだと思います^p^

●送り主のことどう思う? 
大好きです\(^O^)/
これからもよろしくお願いしますw

●送り主を動物に例えたら? 
綺麗な猫だと^^^^

●恋はしてますか? 
もちろん宍戸さんに←自重

●その人はどんな人? 
純情なツンデレです^p^
宍戸さん愛してる爆

●バトン返しあり! 

・赤→ナナセさん
・青→
・黄→丸宮さん
・ピンク→すぎさん
・白→
・黒→クボ 笑
・紫→
・緑→
・金→
・銀→
・オレンジ→

(バトンお持ち帰り:http://www.blogri.jp/baton/?id=52129)


3日以内バトン^p^ | HOME | レン\(^O^)/

COMMENT

バトンもらっていただいて有難うございます~
僕もいただいていきますね^^*
赤レンジャーとか主人公ktkr(←
変態が主人公とかいけません><
2008/08/31(日) 20:58:52 | URL | 骨川ナナセ #cYq3zJsc [Edit]
ちょww
知らん間にブラックにされてる!
別にいいけど!←

ブラックとかかなり重要ポジションもらっていいん?
こんな変態で頭の緩いあれやのに?←

2008/08/31(日) 22:25:04 | URL | クボ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

