S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
04« 2008/05 »06

プロフィール

神崎律

Author:神崎律





ツンデレキャラをこよなく愛する
腐女子高生

*大好き*
宍戸さん
田島
泉君と浜ちゃんの絡み←
ディノさん
ルル(^ω^)
ショタレン
ロックオン兄様
宮城をすきすぐる忍ちん

結局は雑食なんです^p^


私は宍戸さんを
何時までも
愛し続けます!!←


ボカロ好きです
レン贔屓ですいません;;


リンクフリーです
寧ろ相互様募集中です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テニミュ 

新ブログ開設w
正式に言うと移転でs(ry


行ってきましたよw

ドリライ5nd(^ω^)


私の目当ては勿論立海の桐/山/漣/くんですけどね^^
席が結構良くてかなり近くで見れた気がします^p^
制服姿の彼はもうやばかった(^ω^)←
しかもすっげぇ近かった^p^

あのあれですよ(意味が分からん
宮/野/あの人こんなとこで何やってんだ^^^^^^^
けど生で見れて泣きそうな自分がいましたw

皆かっこよすぎなんですよ!!!    反則だろ(^ω^)
比嘉があんなにかっこいいなんて(失礼
そしてやっぱり何より立海が 熱いよ、かっこいいよ(´・ω・`)
もうキャーキャーいいまくりです、僕(´゚Д゚`)
青学レギュラー4代目も良かったですよー^^
あっという間の2時間半ぐらいでした(曖昧


やっぱり愛しています^p^桐/山/きゅん\(^O^)/

けど電車賃高かった←
神戸とかびっくりするお(゜_゜)
あれ電車賃無かったらもっとグッズ買えたのにね^^^^^



明日学校ですかー
ただ単に  だるいお(´・ω・`)

勉強しないとやばいなー;;
スポンサーサイト

いつも 

20080526223846
描いてはみるものの
失敗に終わるアリスもの;;
今回こそは成功させてみせます!!(何

まずはペン入れ…
先が思いやられるな(´・ω・`)
色付けとかもうヤバいですからね←
あぁぁ何が何でも成功させたいんだけどな…
とりあえず休憩と言うことで(^ω^)←
| HOME | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。