S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

神崎律

Author:神崎律





ツンデレキャラをこよなく愛する
腐女子高生

*大好き*
宍戸さん
田島
泉君と浜ちゃんの絡み←
ディノさん
ルル(^ω^)
ショタレン
ロックオン兄様
宮城をすきすぐる忍ちん

結局は雑食なんです^p^


私は宍戸さんを
何時までも
愛し続けます!!←


ボカロ好きです
レン贔屓ですいません;;


リンクフリーです
寧ろ相互様募集中です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー



甘いkissの味 


宿題が終わらない^p^
なんだが28日は実力テストらしいです☆←
それよりもまじでしゅくだーい\(^O^)/


追記はやっちまいました
 鮫 跳 の 短 編 小 説 で す (^ω^) 
もうあえて自重しないん、だ^p^


おkな方のみ追記へお進み下さい^^^^^^
※キャラ崩壊だったり、自分が思っているのとキャラが違う!!とかあります。
苦情は受け付けませんよ☆
なんたって自己満なんですかr(ry


▼... Read more ≫
| HOME |

