S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

神崎律

Author:神崎律





ツンデレキャラをこよなく愛する
腐女子高生

*大好き*
宍戸さん
田島
泉君と浜ちゃんの絡み←
ディノさん
ルル(^ω^)
ショタレン
ロックオン兄様
宮城をすきすぐる忍ちん

結局は雑食なんです^p^


私は宍戸さんを
何時までも
愛し続けます!!←


ボカロ好きです
レン贔屓ですいません;;


リンクフリーです
寧ろ相互様募集中です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー



テニミュ 

新ブログ開設w
正式に言うと移転でs(ry


行ってきましたよw

ドリライ5nd(^ω^)


私の目当ては勿論立海の桐/山/漣/くんですけどね^^
席が結構良くてかなり近くで見れた気がします^p^
制服姿の彼はもうやばかった(^ω^)←
しかもすっげぇ近かった^p^

あのあれですよ(意味が分からん
宮/野/あの人こんなとこで何やってんだ^^^^^^^
けど生で見れて泣きそうな自分がいましたw

皆かっこよすぎなんですよ!!!    反則だろ(^ω^)
比嘉があんなにかっこいいなんて(失礼
そしてやっぱり何より立海が 熱いよ、かっこいいよ(´・ω・`)
もうキャーキャーいいまくりです、僕(´゚Д゚`)
青学レギュラー4代目も良かったですよー^^
あっという間の2時間半ぐらいでした(曖昧


やっぱり愛しています^p^桐/山/きゅん\(^O^)/

けど電車賃高かった←
神戸とかびっくりするお(゜_゜)
あれ電車賃無かったらもっとグッズ買えたのにね^^^^^



明日学校ですかー
ただ単に  だるいお(´・ω・`)

勉強しないとやばいなー;;

やらないか 

318さんでのコミュ

オフ会やらないか。in大阪 
第一回目、参加して参りました\(^O^)/

皆様大人すぐる(^ω^)
そして可愛い方ばかりで^^^^
何て目の保養になる方ばかりなんだ・・・!!!

もう初めましての方々の前で、色んな歌を歌ってしまって申し訳ない;;
しゅごキャラを歌うなんて、浮いてるにもほどがあるだろ^^^^

スケブも描いていただいて…!!
もう家宝にしますね、あれを見て1年以上過ごせると思います^p^
いろんな意味で俺は浮いてたな^^^^^^もっと画力うpしねぇと


しかし、やっぱりチキンはチキンでした。
最初のマクドでの空気なんかごめんなさい!!!!!!
私がチキンじゃなかったらよかったのに・・・orz
最後たくさんお話できて良かったです(^ω^) 


遅くまで有難う御座いました^p^




宿題が終わらない^p^ 


もう、宿題ってなんですk(ry
弟が横でゲームしちゃってるんですが、正直羨ましい←

くっそ!!!!全く宿題終わる気なんてしないのに!!!
姉の宿題くらい手伝ったらどうなんだ

はい、無理ですね。
小4に高校生の宿題を手伝わせようとしている自分に絶望した\(^O^)/

もう、諦めて絵描きたいです
けど何描こうか迷う自分がいる。
正直何描いていいのか分からなくなる←
やべぇな、これかなりのスランプ状態なんじゃないですかね^^^^^^^^^


 あ ぁ 、 た だ の 末 期 か \(^O^)/ 


こういうときはアビスに逃げる自分がいるんです
受験の暇つぶしに・・・からやっていて未だにクリアできていないという^p^
RPG苦手なくせにかなりやりたがるんです、よ、俺(^ω^)
 

追記はコメント返しですw
▼... Read more ≫

時間の無さって怖いもんだよね^p^ 

  

※813のSNS日記と同じ内容+追記←


専門学校体験入学いってきました、よ!!
そして、アテレコ体験だったんですけど^^^^^^

ど う し て テ ニ ス な ん で す か 笑

普通に洋アニメとかかと思ってたんですけど、
荒井さんのターン炸裂ですよ。
リョーマと荒井が試合するやつです、ラケット隠すやつです←
巻き戻ししたらガンダムSEEDですよ^p^
何が起こってるんだ爆

ちなみにじゃんけん負けて、カツオやりましたよ^p^
リョーマやりたかったなぁ(^ω^) 


で、手塚やってた人も体験の人だったんですが
 ま じ で 手 塚 っ ぽ か っ た ^^ 
びっくりしましたよ~
司会進行の人は諏訪部さんそっくりな声でした、よ


楽しかった~(^ω^) 







宿題おわらねぇんですけど
そろそろ絵描きたいです←
最近全く描いてないので正直やばいですね、うん。
いや、でもニオブンも書きたい~小説の方ね←
アビスの絵も描けるようになりたいとかほざいてみる^p^

とりあえず時間ねぇ\(^O^)/

それよか宿題と奮闘してきます~
暇な人メールの相手でもしてやって下さい~構って下さい~(黙れ

レン\(^O^)/ 

レンのすげぇいい曲を発見した\(^O^)/
というか、泣く。
もうやべぇぇぇぇぇってなります^^^^^^^


ごみばこ見た後にサルベージ見るとヤバイです
泣きます;;



↓シバションP ごみばこ  です(^ω^) 






↓シバションP サルベージ(リン視点) です





是非泣いて下さい←
結構伸びてるので知ってる方おおいと思います~

れんじゃー 

最近携帯の擬人化が無性にしたい馬鹿です。
つか、ハトアリなんで発売日延びるかな~(´・ω・`)
早くやりたい^p^
そしてバイトの店から電話が来ないという罠\(^O^)/


バトンいただきましたー
遅くなって申し訳ないです;;
バトン追記にて。
▼... Read more ≫

3日以内バトン^p^ 

やっとバイトから連絡が入りました^p^
良かったぜ☆
というか、私某ハンバーガー店の制服
似合わねぇ(´・ω・`)
つか似合わなさ過ぎて逆にわらける、よ。

そしてナナセさんからバトンもらってたんですが、
とっくの昔に3日過ぎてるという罠^p^
お暇があれば何かちゃんとしたものをうpしますので
気長に待っていて下さい、ね??←
いつになるやら…。

追記はバトンとコメント返信です。
▼... Read more ≫

今更ですがー 

今月23日イベント参加します~
コスしたかったけど、多分一般参加かな、と。

コス参加したかったんだけどね!!←しつこい
衣装とか多分用意できない(^ω^)
もっと金貯めとくんだった~と今更後悔ですが

 誰 か 2 3 日 に 衣 装 一 式 
貸 し て く れ た り し ま せ ん か ね ←

ナオちゃんと行くんだ\(^O^)/
馴れ馴れしくナオちゃんとか呼んじゃってるんだ爆
コスしたナオちゃんについていく私ってなんだ(^ω^)
そして浅利さんに会いに行くんだZE☆


コスしたいとか思うけど、まじで
お金の関係上マジで出来ないんですけど。
まじで誰か衣装かして下さい(´・ω・`)(お前

だって今財布ん中5円だよ?
リアルに笑えませんから←
23日はお金借りていきます(´゚Д゚`)



色々とリアルすぎてしんどいんだよなー

つかルル見るの忘れた私おつ\(^O^)/

お久しぶりです(^д^) 

1ヶ月ぶりですねw
お前何してた^^的な感じですが^p^p^p^
本格的にバイトを始めて、帰ってくるのが10時過ぎとかいう/(^o^)\
パソコン触れねぇ\(^O^)/ヤッチマッタナァ


バトン結構たまってます;;
消化するので、もうちょっと待ってください←

そして今週文化祭です
すぎちゃんもうちょっと待ってくださi(いい加減にしろ
明日中に送ります!!



テニミュ大阪公演
12月28日~1月4日ですね(・u・`)★
絶対行ってやる!!!とか言ってチケット取れなかったりするんだよなぁ・・orz

がんばって電話します、よ。




追記ちょっと報告
▼... Read more ≫

何という無謀企画← 


年賀状企画開始します
一方的な送りつけ又は交換のどちらかでおねがいします^p^

※メルフォ作るのめんどくさいので、下記に必要事項を記入の上メールを送って下さい;;
  面倒で申し訳ありません(´・ω・`)
  個人情報は、お送りしだい破棄させていただきます。


【必要事項】
住所・郵便番号
名前
(リクエスト)
(P.N)

requiem.17518@emcm.jp まで(^ω^) 






お久しぶりです(^ω^) 
神崎です、よ
もう、11月ですか。あぁ、そうか←

とりあえずガンダムOOやばすです
沙慈がなんか色々キャラ崩壊に近い件について\(^0^)/
ちょwあのライルの位置もどうかと思う、よ

そんなこんなで、テニミュ熱とOOかなりきてます(゜_゜)


私信  
ナオちゃん>
本格始動しますよ!笑
10月23日京セラ参加して来ました←
オリジですけどね^^
ボカロ合わせ是非しましょうね!!
ナオちゃんもカカイル頑張って下さいw


どうして君が泣くのだろう 

お久しぶりです^p^
神崎です


テスト前ですが、なにk(ry
え、テスト?なにそれ美味しいの?



そして、うちの子書き直し作業に入りました←
小説書く気満々です(^ω^) 





そしてパソコンちょっとつんつんしてます
どうしましょうk(知らん


皆さんにお会いしたいんですけど忙しいだなんて・・・!
罪ですね、寧ろいじめではないかと思い始めました←


テスト勉強してきま、す

テスト 

うへうえへうえへうh(大丈夫か
この土日勉強しなかったから、今日のテストまじやばいです!

   ま じ で け つ っ ち ゃ う よ ! ←
 
超泣けます、欠ったら単位危ういです^p^
大丈夫か私(´・ω・`)←

明日は地獄の数学さんです、よ
そういえば保健もあるらしいよ←

年賀状間に合いそうに無い件について!
申し訳ないです頑張って描きます、許してください(´゚Д゚`)


>すぎちゃんに私信\(^O^)/
 
遅くなって申し訳ないです・・・orz
遅くなりましたが移転お疲れ様です!
りんく張り替え完了しました!
良ければまた相互してやってくださいww
そして予定ももうちょっと待ってください←
また決まり次第メールしたいと思いますぅぅうぅう(黙ろうか



勉強したくないです←




| HOME |

