S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

神崎律

Author:神崎律





ツンデレキャラをこよなく愛する
腐女子高生

*大好き*
宍戸さん
田島
泉君と浜ちゃんの絡み←
ディノさん
ルル(^ω^)
ショタレン
ロックオン兄様
宮城をすきすぐる忍ちん

結局は雑食なんです^p^


私は宍戸さんを
何時までも
愛し続けます!!←


ボカロ好きです
レン贔屓ですいません;;


リンクフリーです
寧ろ相互様募集中です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー



大晦日 

もう今年も終わりですね~

昨日はテニミュでしたww
 四 天 宝 寺 (^ω^)
17時開演の公演に参戦してきました\(^O^)/
とりあえずメルパルクホール狭かったです!2階でしたが全然近かった…!

開演前トイレで
「かっこいい…!」
といって話かけられました(^ω^)☆赤メッシュにゴシック的な格好をしていたのですが、何だか嬉しかったよ\(^O^)/←

グッズ販売も10000円超えるとか私何してんのww

公演に関してはネタバレの為言いませんが、四天宝寺の歌はとりあえず凄かった\(^O^)/
四天宝寺の登場曲は頭から離れませ(ry
あとね、白石のソロ曲も半端無かったです(・ω・*)

日替わりネタは何だか腐女子向けでしたww(氷帝)←

何より楽しかったです~

そして大晦日ということで今年はありがとうございました!
このサイトを立ててまだ日にちがたっていないのですが、来年もよろしくお願いします。

緊急← 

一日遅れましたがメリークリスマス!←うぜぇ
お久しぶりです、神崎さんですよ(もう黙れ

パソコンが開けてなくて更新サボってました\(^O^)/携帯と言う素晴らしいものがあるのに、ねorz

そして年賀状企画応募していただいた方、私が応募しに行った方(´・ω・`)
申し訳ありません!年賀状間に合いそうにありません!←
そして住所紛失と言う非常事態まで(何してんの
みてくださっている方で住所教えたぜって方はもう一度教えていだだけたら…←
本当に申し訳ないです(´・ω・`)

部活だるいよ\(^O^)/
家にかえって必死に年賀状します~(´・ω・`)

テスト 

うへうえへうえへうh(大丈夫か
この土日勉強しなかったから、今日のテストまじやばいです!

   ま じ で け つ っ ち ゃ う よ ! ←
 
超泣けます、欠ったら単位危ういです^p^
大丈夫か私(´・ω・`)←

明日は地獄の数学さんです、よ
そういえば保健もあるらしいよ←

年賀状間に合いそうに無い件について!
申し訳ないです頑張って描きます、許してください(´゚Д゚`)


>すぎちゃんに私信\(^O^)/
 
遅くなって申し訳ないです・・・orz
遅くなりましたが移転お疲れ様です!
りんく張り替え完了しました!
良ければまた相互してやってくださいww
そして予定ももうちょっと待ってください←
また決まり次第メールしたいと思いますぅぅうぅう(黙ろうか



勉強したくないです←




どうして君が泣くのだろう 

お久しぶりです^p^
神崎です


テスト前ですが、なにk(ry
え、テスト?なにそれ美味しいの?



そして、うちの子書き直し作業に入りました←
小説書く気満々です(^ω^) 





そしてパソコンちょっとつんつんしてます
どうしましょうk(知らん


皆さんにお会いしたいんですけど忙しいだなんて・・・!
罪ですね、寧ろいじめではないかと思い始めました←


テスト勉強してきま、す

何という無謀企画← 


年賀状企画開始します
一方的な送りつけ又は交換のどちらかでおねがいします^p^

※メルフォ作るのめんどくさいので、下記に必要事項を記入の上メールを送って下さい;;
  面倒で申し訳ありません(´・ω・`)
  個人情報は、お送りしだい破棄させていただきます。


【必要事項】
住所・郵便番号
名前
(リクエスト)
(P.N)

requiem.17518@emcm.jp まで(^ω^) 






お久しぶりです(^ω^) 
神崎です、よ
もう、11月ですか。あぁ、そうか←

とりあえずガンダムOOやばすです
沙慈がなんか色々キャラ崩壊に近い件について\(^0^)/
ちょwあのライルの位置もどうかと思う、よ

そんなこんなで、テニミュ熱とOOかなりきてます(゜_゜)


私信  
ナオちゃん>
本格始動しますよ!笑
10月23日京セラ参加して来ました←
オリジですけどね^^
ボカロ合わせ是非しましょうね!!
ナオちゃんもカカイル頑張って下さいw


| HOME | NEXT

